So-net無料ブログ作成
huukei.jpg

中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます

中谷優心さんが4月20日の「世紀の歌声!生バトル 日本一の歌王決定戦!」で、
『川の流れのように』を披露してグランプリに輝き、
アルバムデビューの権利と副賞200万円を獲得しました!

中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeを観た感想を書きますね

中谷優心はまだ19歳で、歌のレッスンを初めて半年という伸びしろの大きさに加え、
小栗旬似とされる甘いマスクに透き通るような歌声で番組内での人気も絶大でした!

yjimage.jpg

決勝戦では美空ひばりの名曲『川の流れのように』を披露して、
その透き通る声を最大限にアピールしました!
『川の流れのように』は聞いている人にも心地よく、良い選曲でしたね!

【スポンサードリンク】






決勝戦に出場したのは
西松由紀穂(17)・田中桜さん(21)・小田夢乃(19)・宮本毅尚(30)・中谷優心(19)の5名
全員のレベルが高く非常に盛り上がりました!

視聴者投票という事で中谷優心は歌だけで無く、その歌っている姿でも票を集めた感があります。
準優勝だった田中桜は今回は残念でしたが、また違う縁がありそうな気がします!

ちなみに私は今回のSingSingSing決勝を見逃してしまったのですが、
ネット上であまりにも話題になっていたので動画をyoutubeで探しました!


いつまで観れるかはわかりませんが、一応こちらで確認できます!



中谷優心の「川の流れのように」は1時間20分からになります!


いかがでしょうか?
歌のレベルはまだまだ成長途上の可能性も高く、さらにうまくなると思います。
そしてグランプリを争ったメンバーには中谷優心よりもうまいメンバーがいたと思います。

ただ、それを超えるだけのカリスマ性を歌っている姿から感じてしまいますよね?

中谷優心は番組内でテニスが全国レベルだった事を話しています。
常に上を目指して努力してきたメンタリティーは必ず歌の世界でも通用すると思います。

また、出身高校の近畿大学付属高校は頭もよく、今後さらに歌の世界で上を目指すために
何が必要なのか、何をするべきなのかも自分で考えて向上していけるタイプだと思います。


ルックスが小栗旬似ということでも話題になっていますが、
もしかしたら今後は俳優デビューなんて事もあるかもしれません!
今後の活躍が楽しみですね!!

なお、すでに第3回の募集が始まってます。
次に優勝するのはどなたでしょうか。
こちらも楽しみにしたいと思います!


関連記事はこちら

>>Sing!Sing!Sing!中谷優心の高校・大学・彼女は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。