So-net無料ブログ作成
huukei.jpg

片岡愛之助は最低!特に性格が最低!?

片岡愛之助が最低と騒がれていますね!

2年半もの間崖っぷちアイドルくまきりあさみと交際した片岡愛之助

なぜ片岡愛之助はくまきりあさみと破局したのか?

片岡愛之助はそもそも遊び程度に交際していた可能性があります。

image.jpg

2年半もの交際ではありましたが、

同棲していたとはされているものの、

部屋はくまきりあさみの父が支払っている部屋でしたし、

仕事で多忙だったため、くまきりの部屋に入り浸るわけではなかったようです。

そんな程度の関係をくまきりあさみが一方的に同棲生活と捉え、

さらには結婚も視野に入れているような感覚を持っていたのでしょう。

二人の関係はただのセフレ程度だったのではないでしょうか?

image.jpg

片岡愛之助の愛車は?

片岡愛之助は芸能界でも無類の車好きとして知られ、

アストン・マーチン V8ヴァンテージロードスターに乗っていました

yjimage.jpg

そして現在はポルシェのカイエンに乗っています。

yjimage.jpg

2台合わせてなんと2500万近くはするんだとか・・・

一般人ではとても買えない代物です。

【スポンサードリンク】





という事で気になるのは片岡愛之助の年収ですが、

アッコにおまかせでは愛之助さんは自身の仕事以外に、

松竹からのお給料があるようで、

この金額は人気によって上下するもので、

愛之助さんくらいだと月に400万程はもらえるのだとか。

そのほかの仕事を含めれば年収億超えは間違いないそうです。

やっぱりそれだけもらってるんですね!

でも仕事をしなくても年収5000万円くらいあるなんて、

信じられませんね・・・・

それほどお金があるのに、同棲していたくまきりあさ美の家の家賃は

払わない所も片岡愛之助さんが最低と言われる所以かもしれません。

片岡愛之助は性格も最低?


片岡愛之助さんが最近最低と言われている一番の理由は、

くまきりあさ美に対しての対応でしょう!

まだ別れたとは思っていないと号泣したくまきりあさ美さんの対応を

「別れ話は以前からしているし、迷惑している」と発言。

確実に世の女性陣を敵に回したと思います!

相手がくまきりあさ美だからまだ良かったかもしれませんが、

これが藤原紀香となると、無傷では済みません。

確実に元夫の陣内孝則は今でこそネタにしていますが、

離婚当初は本当に仕事が無くなったそうですからね。

片岡愛之助さんもよく考えて行動した方が良いかも・・・?


以上、最低と言われる所以をまとめてみました!

【スポンサードリンク】






オススメ記事
・森下悠里の父親の会社は貸金庫!?
・豊川悦司の元嫁は誰?
・染谷将太が似てる女優は?
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・鳥居みゆきの旦那はタロフという元芸人
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・佐藤健の丸刈りが白井健三に激似!!
・米倉涼子が離婚協議!やっぱり!?
・梨花の旦那の会社は飲食店!?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。