So-net無料ブログ作成
huukei.jpg

LiLiCoがボディビル大会出場!?トレーナーは?どの大会に出場?

タレントのLiLiCoがボディビル大会に出場すると話題ですね!

まさかLiLiCoさんがここまでやるとは・・・

ちなみに現在はプロレスデビューした事も話題になっています。

いつからこんな肉体派に変貌したんでしょうか?

image.jpg


一体どういった風の吹き回しでボディビル大会を目指すのか?

トレーナーは誰なのか?いつどこの大会に出るのか?

気になる所を調べてみました!

LiLiCoが肉体派にシフトしている理由は?

LiLiCoさんがボディビル大会出場を目指すきっかけはオードリー春日です!

春日俊彰さんは2年前からボディビルをテレビの企画で始め、

2年越しに、2015年春の大会75kg級では決勝進出し5位入賞を果たしています!

そのオードリー春日さんに影響されたようで、

春日俊彰さんと同じく炎の体育会TVの企画として

LiLiCoさんも挑戦する事になりました。

ただ、LiLiCoさんが目指すのはムキムキの体ではなく、

逞しさと美しさの両方を競う『フィットネスビキニ』です

日本では2014年から始まった歴史の浅い競技ですが、

海外ではとても人気の高い競技のようです。

筋肉だけが強調されるのではなくバランスのとれたプロポーションで、

ヘアメイクなどの女性らしさも審査対象となるようで、

LiLiCoさんのイメージは競技にはピッタリですよね!

【スポンサードリンク】





LiLiCoがトレーニングしているジムはどこ?トレーナーは?

LiLiCoさんがトレーニングしているジムの詳細は明かされていません

ちなみにオードリー春日さんはゴールドジムに通っているので、

もしかしたら同じ所かもしれませんね!

LiLiCoさんのトレーニング特集は大会が迫った時に放送されると思いますので、

その時には判明するかもしれませんね!

ちなみにLiLiCoさんを指導しているトレーナーも不明です。

続報を待ちましょう!


LiLiCoが出場する大会は?

LiLiCoさんが出場を目指している大会は、

『オールジャパン』です!

日程は9月21日(月)、9月22日(火)の二日間で行われます!

今の段階でどれくらいの人数が出場するのかは不明ですが、

LiLiCoさんの出場を知って、「私も!」という方もいるかもしれませんので、

最終的には出場者が増える可能性もあります。

まだ3ヶ月ありますから、焦らず一歩ずつトレーニングを進めてほしいですね!


【スポンサードリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。