So-net無料ブログ作成
huukei.jpg
テレビ ブログトップ

中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます

中谷優心さんが4月20日の「世紀の歌声!生バトル 日本一の歌王決定戦!」で、
『川の流れのように』を披露してグランプリに輝き、
アルバムデビューの権利と副賞200万円を獲得しました!

中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeを観た感想を書きますね

中谷優心はまだ19歳で、歌のレッスンを初めて半年という伸びしろの大きさに加え、
小栗旬似とされる甘いマスクに透き通るような歌声で番組内での人気も絶大でした!

yjimage.jpg

決勝戦では美空ひばりの名曲『川の流れのように』を披露して、
その透き通る声を最大限にアピールしました!
『川の流れのように』は聞いている人にも心地よく、良い選曲でしたね!

【スポンサードリンク】






決勝戦に出場したのは
西松由紀穂(17)・田中桜さん(21)・小田夢乃(19)・宮本毅尚(30)・中谷優心(19)の5名
全員のレベルが高く非常に盛り上がりました!

視聴者投票という事で中谷優心は歌だけで無く、その歌っている姿でも票を集めた感があります。
準優勝だった田中桜は今回は残念でしたが、また違う縁がありそうな気がします!

ちなみに私は今回のSingSingSing決勝を見逃してしまったのですが、
ネット上であまりにも話題になっていたので動画をyoutubeで探しました!


いつまで観れるかはわかりませんが、一応こちらで確認できます!



中谷優心の「川の流れのように」は1時間20分からになります!


いかがでしょうか?
歌のレベルはまだまだ成長途上の可能性も高く、さらにうまくなると思います。
そしてグランプリを争ったメンバーには中谷優心よりもうまいメンバーがいたと思います。

ただ、それを超えるだけのカリスマ性を歌っている姿から感じてしまいますよね?

中谷優心は番組内でテニスが全国レベルだった事を話しています。
常に上を目指して努力してきたメンタリティーは必ず歌の世界でも通用すると思います。

また、出身高校の近畿大学付属高校は頭もよく、今後さらに歌の世界で上を目指すために
何が必要なのか、何をするべきなのかも自分で考えて向上していけるタイプだと思います。


ルックスが小栗旬似ということでも話題になっていますが、
もしかしたら今後は俳優デビューなんて事もあるかもしれません!
今後の活躍が楽しみですね!!

なお、すでに第3回の募集が始まってます。
次に優勝するのはどなたでしょうか。
こちらも楽しみにしたいと思います!


関連記事はこちら

>>Sing!Sing!Sing!中谷優心の高校・大学・彼女は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

堺雅人に杏がおしゃれイズムで聞いたのは!?

堺雅人さんについて杏さんがおしゃれイズムで質問をしていましたね!
4月12日放送のおしゃれイズムのゲストは堺雅人さん、
堺雅人さんについて、共演経験のある杏さんがVTRで質問しました。

image.jpg

その質問内容は
堺さんが現場で台本を読む姿を見た事が無いです。きっと完璧に頭に入れて臨んでいるんだと思うんですが、どうやって台本を頭に入れているんでしょうか?

といった内容

【スポンサードリンク】






堺さんは「台詞は喫茶店めぐりをして覚えている」そうです
マスクにメガネという怪しい格好で、ブツブツ台詞を口に出しながら
喫茶店で覚える→店を出て口に出して答え合わせ→覚えていなければ違う喫茶店へ

これを繰り返しているそうです。
マスクにメガネという姿だけでもかなり危ない人ですが、
それに加えてブツブツ言っている人って、本当にかなり危ない人に見えますよね?
もしもそんな方がいたら、もしかしたら堺雅人さんかもしれません!
というかきっと堺雅人さんです!
都内の喫茶店に行った際にはちょっと周りを見渡してみると良いかもしれませんね

杏さんはてっきり番宣でもあるのかと思いきや質問だけの出演でした
お二人はフジテレビの「ジョーカー」で共演以来、演技の師弟関係との事
演技に真摯に向き合う杏さんに堺さんもアドバイスをするようになったのでしょう!

yjimage.jpg

ちなみに堺雅人さんは普段からその怪しい格好で電車にも乗るそうです。
そして運動や趣味といえるものも特に無いようですね。
強いていうなら読書をよくされているようで、
おしゃれイズムの中でも、「週に5,6冊読む事もある」と話していました。

【スポンサードリンク】





この堺さんの発言に、MCの上田さんが「森泉は人生で2.3冊も読んでいないよ」と話を振ると
森泉さんは「そんなに読んでないよ」と明るく返答しスタジオは爆笑
人生で2-3冊しか本を読んでいないってある意味すごい方ですよね!?

堺雅人さんは以前妻の菅野美穂さんとの地味デートが報道されていましたが、
おそらく普段の生活が本当に地味っぽいですね。

休日は役作りのための行動をすることが多いそうで、
実際に裁判の傍聴しに行かれた事があるそうです。
離婚裁判を傍聴した意見としては「皆さんも裁判にはしない方が良い」
そして「私も、もしそんな事があったら・・・」と言った所で口を抑えていました。
まさか、そんな事ないですよね!?


堺雅人さんが久しぶりに主演を務めるDr.倫太郎は4月15日スタートです!

yjimage.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田中圭と前田敦子が世にも奇妙な物語で共演!

4月11日に放送されるスペシャル番組
「世にも奇妙な物語 25周年スペシャル・春~人気マンガ家競演編~」で
田中圭さんが前田敦子さんと共演しています!

main.jpg

これまでにも多数ホラー映画に出演してきた前田敦子さん

>>続きを読む


テレビ ブログトップ
クリック.png

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。