So-net無料ブログ作成
検索選択
huukei.jpg
上西議員 ブログトップ

上西議員の秘書の経歴とは??

今国会で問題視されメディアを騒がせているのが
上西小百合議員が衆議院本会議を病欠しての旅行疑惑

果たしてどこまで本当なのかも気になるんですが、
それ以上に気になるのが一緒に旅行に行ったとされる上西議員の秘書です!
そしてその上西議員の秘書の経歴も注目されています!

上西議員が共に旅行に行っていたのがこの秘書だとされている上、
疑惑の真相を掴もうと上西議員に張り付く記者たちに対して、
秘書として上西議員を守るための言動なのかもしれませんが、

「人の車当てたらどうするんや こら」
「お前 わしの車に当たってるんじゃ」
「ええかげんにせえよ」

【スポンサーリンク】






といった言動が議員秘書とは思えない話題になっています。。。
またその言動が映像に残ってしまったのが痛いところですね

それがこちらの動画です



秘書の方がどんな方なのか気になるのは当然ですよね?
お名前は『家城大心(いえき だいしん)』さんで、49歳独身です。
離婚歴があり、その時のお子さんがいらっしゃるようです。
現在は彼女がいるそうですが、上西議員との浮気旅行?疑惑で現在は・・・?

家城大心さんの最終学歴は京都府立加悦谷高等学校中退となっています。
この京都府立加悦谷高等学校は偏差値55程の学校だそうです。
先入観は持ってはいけませんが、
あの言動と経歴でメディアも面白く報道しようとしている感もありますね。
なんかとても損しているように感じます。

そしてさらに、家城大心さんには逮捕された経歴もあります。
傷害の現行犯で2008年3月に逮捕されているのですが、
酒を飲んで泥酔していたところへ「何を見とるんや」 とからんできた高校生に腹を立て、
高校3年男子生徒の体を 数回蹴って、
頭部と腰部に約1週間の打撲を負わせました

家城大心さんとお酒を飲んでいたのが自民党の渡嘉敷議員の公設秘書、大槻正人さんで、
当時、井上哲也大阪府議の秘書だった家城大心さんと共に泥酔状態で吹田駅近くを歩いていたようです。
結局二人は傷害の現行犯で逮捕されました。

手が出やすい方なのかもしれませんが、
女性を体で守る男気のある方なのだと見受ける向きもあるようですね。
しかし、学歴や逮捕歴という経歴からしばらくメディアも放っておかないでしょう。
早く沈静化してくれると良いですね。。。


本題の上西小百合議員の旅行疑惑についても
維新の党の江田代表がおっしゃっているように、
政治家は疑惑を招いた時は本人の口から説明責任を果たすべき
その説明責任に対して、誤りがあったりした際に初めて除名処分が妥当と考えられます。

橋下市長はすぐに「除名でしょう!」といった発言をされていましたが、
江田代表の発言は冷静で的確でしたね!

今後どうなるかしばらく様子を見てみましょう。

上西議員 ブログトップ
クリック.png

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。