So-net無料ブログ作成
huukei.jpg

後藤輝樹のポスターに苦情殺到!

後藤輝樹さんという方のポスターがヤバイと話題になっていますね。

この後藤輝樹さんは、お笑いコンビのフットボールアワーの後藤輝基ではなく、
今度の千代田区議選の候補者の方です。

そのポスターに苦情が殺到しているといいます。
ポスターは有権者の好感度を上げるため、爽やかさ・元気・公約などをポスターでアピールするのが通例ですが、
後藤輝樹さんはそんな普通な事は考えなかったようですね!

yjimage.jpg

いかがでしょうか?
ぱっと見て思うのは、当選確実ではなくて炎上確実だということ位。
とにかく異彩を放っているため、かなり注目されています。

yjimage.jpg


この選挙ポスターがあまりにも衝撃的なので
後藤輝樹さんの経歴や職業を調べてみました。

【スポンサードリンク】






後藤輝樹はなぜこんなポスターを掲示したのか?


後藤輝樹さんの選挙ポスターがどんなものかというと
説明するのも苦しくなるような内容で
要は素っ裸の後藤輝樹氏が高々とガッツポーズをしている写真を
大事な所を隠しつつ堂々とポスターにしているというものだ。


意外なのは、このポスターが公職選挙法違反では無いという事
ちなみに総務省側は「局部が露出しても、公職選挙法上は問題ない」としています。
マジですか!?

もし局部露出していたらわいせつ物公然陳列で捕まる可能性大との事・・・
そりゃ違反でなくても立候補する人は誰も普通やらないからだよ、って思います。

後藤輝樹さんは苦情殺到のポスターについて、、

「センセーションというか、ひらめいたもの。」
「一発ギャグに意図が無いのと同じく意図は無い。」
「あんなバカが立候補できるなら誰でもできると思える。」
「投票率が下がっているから興味をもってもらわないと。」

といったコメントを残していますが、
選挙に対してどこまで本気なのかは不明ですね。

yjimage.jpg


意外にも後藤輝樹さん、見た目はまずまずのイケメンです。
そしてこの衝撃的なポスターは過去の立候補時のポスターも
奇抜なポスターで立候補し、落選しています。



後藤輝樹さんの経歴・職業は?

後藤輝樹氏さんは、

横浜市立石川小学校

横浜市立平楽中学校

神奈川県立清水ヶ丘高校

を卒業されています。

高校卒業後は芸人を目指していたそうですが挫折したようです。
また東大を目指した時期もあったそうですが、偏差値が足りずこれも挫折したようです。
その後、陸上自衛隊に入隊するも22歳で退職して神奈川県議選に出馬しています。
異例の経歴をもった若者でした。


現在職業があるわけではなく、会社を経営しているわけでもなく、
結局「ニート」で間違いないでしょう!


yjimage.jpg

本当に政界進出を狙っているのか、このポスターで売名をして芸能界入りを狙っているのか
もし当選してしまったらどうするのかも気になります。

きっと上西小百合議員なんかとは比べ物にならない騒ぎになってしまいそうですよね?
上司になる方も、食べ物が喉を通らなくなるでしょう!

世間的に目立たない所でひっそりと過ごしていてくれた方が、
周囲の方やご家族にも迷惑をかけずに済んだだろうに・・・


現在、ポスターの件を筆頭に様々な苦情が後藤輝樹さんの元に届いているようです。
その苦情が30件以上というのは逆に少ないと感じます。

きっと話題の中心にいたい人なのでしょう。
将来的に芸人を目指しているのであっても
このやり方は批判の対象になりそうですね・・・
クリック.png

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。